深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

終わったーーーー!!

約一ヶ月もの間、俺を苦しめてきた職場での作業ですが、不具合の解消と昨日の俺のファインプレーにより、最後の難関を乗り越え、無事に作業が完了した模様です。

最初のうちは一人で全部できるんだろうか?っていう不安ばかりでしたが、意外となんとかなるもんだね。というか、なんとかするためにいろいろと足掻くことが勉強になり、今後の為になるんだろうなぁ、なんて思いました。こんなこと考えられるのも、全部終わったことによりプレッシャーから開放されたからなのかもしれません。

とりあえず、残業は禁止されてるのでとりあえずさっさと帰るじゃん。明日は代休ぶち込んだじゃん。ということは……そうだね、とりあえず飲みに行くよね。

行きつけのカレー屋でカレー食わずに飲み放題をキメた俺が向かったのは、ゲーセンであった。そして、いつものようにPASMOの残高を気にせずクレーンゲームに明け暮れるという。

お金も消費もそうだけど、もうすぐ引っ越すっていうのに、景品が家に溜まっていくのが良くない。今日も、運良く取れちゃったし。まぁ、いざとなれば、売りに行けばいいから……
f:id:taccyan0209:20180719185111j:image

▲ミノムシかな?

さて、先ほども申し上げましたが、明日はお休みなのでゆっくりしようと思います。代休を入れる日、どこか涼しい日がいいな〜っつって週間予報で涼しい日を探しましたが、連日真夏日でありそんなものは存在しませんでした。考えるだけ無駄だってことですね。

それでは。