深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

プール行って飲み屋ハシゴしたら酔いますわ

何をトチ狂ったか、都内の屋外プールで昼間から泳いできました。

来週、南の島に行くんですけど、急に日焼けをするとダメージでかいから慣らしとこうということで、屋外プールにやってきたのでした。ま、当日はラッシュガードで完全防備の予定なんであんまり関係ないんですけどね。

その後、近くの晩杯屋に立ち寄り、1軒目でサクッと飲んで、っていうコンセプトをガン無視するぐらいの勢いでたくさん飲んでました。

あと、店内のトイレに貼り紙がしてあったんですけど、明日のガイアの夜明けの特集「外食王3」に晩杯屋が登場します!とか書かれてるじゃないですか!

その貼り紙を見たときは、おーすげーって思ったんですが、よく考えたら、放送翌日から晩杯屋クッソ混むっていうフラグなのでは。ただでさえ混み気味だってのに!しばらく晩杯屋を控えざるを得ないのかもしれません。

その後、上野御徒町へ移動して、味の笛で飲んでました。

味の笛といえば、御徒町駅のすぐそばにある鮮魚店吉池がやってる飲み屋で、セルフサービス形式で酒やつまみをお手頃な値段で楽しめるお店です。
f:id:taccyan0209:20180717071153j:image

▲生ビールは250円。
f:id:taccyan0209:20180717071203j:image

▲右下は鰻の肝かな?1本200円でした。

 

明日から仕事ですね。来週っていうか今週か、がんばりましょう。

それでは!