深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

8年連続でビアマウントキメる人

8年連続20回目ぐらいの……

高尾山ビアマウントにやってきました。

冷静に考えて20回目ってヤバイな。累計100杯ぐらい飲んでんじゃないの。
f:id:taccyan0209:20180715164614j:image

ホントは今日働く予定だったので、お誘いを受けた段階ではNG出してたんですけど、昨日までの頑張りの結果、休めそうだったので、行きます宣言をして来ちゃったのでした。毎年絶やさず行ってたので、今年も行けて良かったです。

内容は毎年あんまり変わり映えはないんですが、今年から料金が300円アップしたのがポイントかな。大人男性3500円が3800円になってました。昔は3300円とかだったはずなんだけどなぁ。まぁそれでも行くんですけどね。

うん、それにしてもいい休日を過ごした!明日の仕事も頑張れそうです。

それでは!