深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

パクチー苦手なワイがサラダチキンで食ったらどうなるのかなーっとwwwwww

レトロな雰囲気のスレタイじゃなかったタイトルとなりますがご了承ください。今日も今日とて遅くまで仕事してヘトヘトになった俺は帰ってからミニストップのサラダチキンを食べたのでした。普段ならもっと美味しそうな味のサラダチキンにするのですが、今日はなんと……
f:id:taccyan0209:20180712065013j:image

パクチー風味です。

普段めったに好き嫌いを口にしない俺が、これは苦手だと胸を張って言える食材の一つです。

いやマジホント苦手なんですよ……俺の苦手な食べ物って、大抵香りというかニオイがNGなんですよね。パクチーさんも、強烈にクサイじゃないですか。それがたまんない!最高!って方もいらっしゃるようですが、理解できないのです。

そんなパクチーさんなんですが、大好きなサラダチキンとコラボするとどうなるだろう。もしかして、パクチーさんの意外な美味しい一面を垣間見えるかも!?ということで、購入に踏み切ったのです。

ひと口パクリ。

……うん、これは見事にパクチー!!

これ以上はないってぐらい、パクチーであり、ニオイが半端なかったです。美味しく食べれるかなって思った俺が馬鹿だった。

ただし、出されたものはたとえ嫌いだったり不味かったりしても最後までキチンといただくという信念が暗黙の了解として蔓延ってた家庭で過ごした俺は、とりあえず間食するのでした。ご、ごちそうさま。

お酒飲まずに寝ます。明日も夜遅くまでだからなぁ。こんな生活、いつまで続くのか。でももうすぐ終わりかもしれません。

それでは!