深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二日連続で二日酔いの朝を迎えた俺は

休みの日に、2日連続で、お酒にやられた状態で出勤するというギャグみたいな状況に陥りました。これはアレですね、午前中の進捗がイマイチな感じになっちゃうやつですね。

同じく休日出勤してた出向先の若手(2年目ぐらい)も二日酔いだって言ってましたけど、朝5時まで飲んでたとか言ってますからね。やべぇ、若すぎでは。俺とか終電で帰って7時間ぐらい寝てこの気持ち悪さなのに!いろいろ考えてしまうところもありますが、とりあえず頭痛を訴えていましたので、70円ぐらいのラムネ菓子が効くよ、ってアドバイスを送っておきました。

うん、それにしても捗りませんね。お昼で帰っちゃおうかなぁとか思ったんですけど、外が暑そうなのでやめておきました。帰るんなら、涼しくなってから!でもそれって、夕方以降の話じゃん……

仕事終わりに、少し遠かったのですが、ラーメン二郎亀戸店に行ってきました。日曜日に営業してる貴重な店舗ですね。そのせいか、結構な行列となっていました。
f:id:taccyan0209:20180709072026j:image

▲小ラーメンニンニク+タマネギキムチ、830YEN

タマネギキムチ、サイコー。普段のヤサイのみのときと比べて、食欲が一気に増すのがわかります。夏の暑い季節を乗り切るにはうってつけだと思います。

その後、ちょっと涼しくなったからってたくさん歩いたら、とんでもない量の汗をかいてしまったので諦めて電車に乗る事にしました。ごめん、やっぱ暑かったわ。

おやすみなさい。次のお休み、いつかなぁ。