深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ヒトカラ民がなかったことにされてる!

ヒトカラに来たんですが、ダムのデンモクでこんなことを聞かれてしまいました。
f:id:taccyan0209:20180705220320j:image

うっさい!ワイは独りや!!

ヒトカラ民のことが考慮されておりません。あえて言うなら……接待かな。自分で自分を接待するの!書いてて悲しくなってきたのでこのへんでやめておきましょう。

今日は、代休ということでお休みです。ここんところ、週休1日制になってるような気しかしないんですが、なんとか元気にやっております。なんか久しぶりに日記を書きました的な文章になってますけど、ちゃんと毎日書いてますからね。

久しぶり、と言えば、今日はすごく久しぶりにWiiを起動しました。WiiUですらなくてWiiですからね。今の部屋に引っ越してきてから起動したっけ??ってレベル。ちなみに本体に入れっぱなしになってたソフトは、久しぶりの正統派2Dドンキーであるドンキーコングリターンズでした。発売、2010年なんですって。えっ、その頃俺何歳??

起動しただけだとアレなので、そのままドンキーコングリターンズをプレイ。難しくて途中で投げ出した感があるけど、今やると結構面白いな、コレ。とりあえず、全クリ目指すか!ということで、数年単位で積んでたゲームを今更消化し始める流れとなったのでした。まぁ、プレイしないでほったらかしとくよりはいいよね。

あしたは不健康診断でした。夜9時以降は飲み食い禁止だという。仕方ない、守ったるか!

おやすみなさい。