深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暑い日は酒飲んで風呂入って寝るっ!

冷房つけて寝たはずなのに、寝苦しさからか夜中に何度も目を覚ました。これ、ちゃんと冷房かかってんの?仕方ないので設定温度を下げて対応。寝るんだったらちょっと寒いぐらいが一番いいのではないか。

朝起きて飯食ってテレビ見て二度寝〜などと過ごしていると、いつの間にか13時などというクッソ暑い時間帯になってしまいました。とりあえず買い物したかったので家の外に出ました。うん、暑い!人が生活できる環境じゃないな、これ。

外で酒飲んだり銭湯入ったりしながら目的のものを探しましたが、まったく見つかりませんでした。探し方が悪いのかな。ってかなんで酒飲んだあとにそういうの探そうとするんだよ。って感じですね。

夜に立ち寄ったゲーセンでは、クレーンゲームでレッドブルが景品になっていました。なんか闇の深い台でした。いや、さすがにこれは自分で買いますわ。
f:id:taccyan0209:20180629064110j:image

曜日感覚は完全に吹っ飛んでますけど、明日は金曜日。働く日です。あっ、もしかして今日はこれからワールドカップの日本戦ですか?うーん、どうしよっかなー。

おやすみなさい!