深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

同じシーフードヌードルでも、ときと場合によって美味しさはずいぶんと違って

いきなりで恐縮ですが、

「晩飯!キミに決めた!!」

いきなりカップヌードルかよ!!
f:id:taccyan0209:20180627062035j:image

去年、伊豆の式根島へ夜行船で遊びに行った際、明け方あたりに自動販売機で売られていたカップヌードルのシーフードを船のデッキで食べたんですけど、あのときほど美味しく感じたことはなかった。

※参考として当時の画像を貼っておきます。
f:id:taccyan0209:20180627062736j:image

美味しさって、食べるもの自体ももちろんだけど、やはり食べるときの雰囲気やシチュエーションによっても大きく左右されちゃいますよね。

今日食べたカップヌードルシーフードとか、遅くまで残業して帰ってすぐ寝て明日仕事行かなきゃいけないっていうクソみたいなシチュエーションですからね、そりゃいくらカップヌードルシーフードが美味しくたって、この悲しみを前にしてはいかんともしがたい感じになってしまうのです。

そういえば来月も同じ船に乗って南の島に行く予定だ!まずはこのクソみたいな社畜的状況をなんとかしないと!!

おやすみなさい。明日は7連勤目では。明後日代休にしといてホント良かったー!