深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最後のお別れを惜しんで

月曜日って感覚がないけど、とりあえず月曜日っぽいです。

職場には、昨日遅くまで起きてサッカー観戦してて、ベストなパフォーマンスを発揮できてない人がたくさんいた。まぁ、俺もそのうちの一人なんだけどさ。時差の関係で、日本時間で言うところの0時から2時でしたもんね。睡眠時間がわずか2時間損なわれるだけで、こんなに辛いもんなんだね!ホント、歳を取ると寝不足ってだけですごく響くもんみたいです。

土日働いてたので、平日は少しゆっくりしたいなぁ……って思ってるんですけど、そんなことはまったくできないのでした。今月中とか今週の水曜日にやってくれみたいなことが多くて、ホント厳しい世界だと思います。今日は賞与支給日だから早く帰りましょう!などという目標もあるようですが、こんな状況じゃゼッタイ無理だと思います。

とはいえ、今日は、昔出向してた組織で大変お世話になった人の送別会だったので、とりあえずいろいろと諦めて速攻で会社を出ました。最後にいろいろと話せてよかったと思います。6年間ぐらい一緒に仕事してた中ですからね、そりゃ涙のおひとつぐらい頂戴しちゃいますよ。

明日からまた社畜のように働きます!社畜のようにっつーか、それ完全に社畜だけどね。

ては、おやすみなさい。