深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ラーメン二郎新小金井街道店が早くも復活!営業時間や定休日も確認できました。

さてさて、今日もお仕事です。ただし、午前中だけ。

職場のビルが朝7時から入れるようになるので、朝7時のビルオープンと同時に突入や!!……と気合を入れていたものの、昨日の飲酒が影響したためか、少し寝坊しちゃいました。てへりん★(←うわーやっべー何年ぶりに使ったんだよこのあざといフレーズ)

しかも、連日の疲れからなのか、残念なミスも多く、思ったより捗りませんでした。やっぱり、ちゃんとした休息を取りながらベストパフォーマンスで臨むべきなんでしょうね。

昼過ぎに会社を出て、家の近くで家系ラーメン食ってから帰りました。半休とったみたいなもんだよね。さすがに昨日たくさん飲んだので、昼から上野で立ち飲み……みたいなことはしませんでした。明日も仕事だし……。家ではテレビをボーッと眺めたり、昼寝したりして過ごしていました。

そういえば、今日はこの間店主の引退により閉店した、ラーメン二郎新小金井街道が、復活したみたいですね!!前からわかってたら予定調整して行ってたのに……!

なお、今後の営業予定は下記ツイートの通りとなるようです。ごめんなさい、ありがたく掲載させていただきます。

 今度、また行ってみよーっと!!

おやすみなさい。あっ、でもW杯日本戦見とこ!