深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

アキバのニクソン大統領!……の横のお店で美味しそうなお肉食った!お店の名前なんだっけ??

土曜日といえば、働く日ですね。いつの間にこんな社畜っぽい生活が板についてきたんだろう。なお、こういうクソみたいな生活は7月の中旬まで続く模様です。代休、いつ取れるかな~。

弊社では、毎月給料から給食費なるものが天引きされてて、その分会社の食堂でタダで飯が食えるというシステムなんですが、その食堂が平日のお昼にしか営業していないんですよね。なので、お昼休みの時間をずらさざるを得ない場合とか、休日に出勤して平日に代休を取得するような生活をしていると、食堂が営業していないので、必然的に外のゆで太郎とか松屋に行くことになり、ちょっと損しちゃうんです。最近その割合が結構多くて、食費がかかってしまうのが少し悩みどころ。ま、微々たるもんだけどな。

さて、今日は仕事が終わってからアキバで飲んでいました。まず晩杯屋でかる~く飲んで、それから2軒目へ。アキバの総武線沿いにニクソン大統領という、その名前ほんとに大丈夫なのみたいなお店があるんですけど、ニクソン大統領ではなく、その横にある飲み屋で飲んでいました。店の名前、なんだっけ。ニクソン大統領の名前のインパクトが大きすぎて覚えてないんですよ。ゴメンネ。

そんなお店で美味しそうなお肉を食べることができたので、写真でシェアしておきます。いや、店の名前忘れちゃったのにシェアしてどうすんねん。って話なんですけど、大丈夫!ニクソン大統領の横だってことは覚えてるから!みんなもニクソン大統領を目印にお店にたどり着いてくださいね!!

https://lh3.googleusercontent.com/KeC-OFW93za4g_8ipR4LBSDJoWsnl9gs7SfjE-7VFPF-IdkFf-xjS75cP1u9Yy67KEIl8D8lgPGiLit13FSGjpK_Jv1OjRZfMbZ_FIhafSBlqhOAMkKnP8un4xku0XkVxtHLjOAIrnCnANus0DVFAoOLFwLJLkGoZ3BdGX3MMzmXRjSrILYfTw7_Mt5C6T4sNLOrp7rirWxOl7-xLBOXCjv67fe-v_vkk2q--krN8OF62eYCv6KgwYfjSt2_6EAkE4ZrO5Ml0TdPOAoWRLaM5D8bfE2-3IQ4kBbTPbyA7ADwUsTvP9mLb1IR_jQvKD1EZLYtULRXFC46rwE-dJ6NuXaQiZQqbgQDuHYiNdTi2DPR5Bjp5aFiC9uMG8vUxcS1XvF14_4ZO0t9QFPyPY6BrYX8ymw-_l81ieQwp3I-HZjQc43PEcyzbRVb6-mhbhVCf5ZUnx3ASJoQNdE4a2VFo8AUbJp2jRsHxDfa2d1i1e0CO_y70f6jQgok8_PWPcvHYhZrO2pRKJ_Vb9H5pZUhLGtsOEquX55YP1Fy766LW5wIi5yw8KGXmdrP221uZBtJjfmG0mBZnvbTfOflf_WKESKaAc-oj-RTJ_JFRX26=w847-h635-no

飲みすぎちゃった。明日も朝から仕事なんですよね。午前中だけ働く予定なんだけどサ。それでは、おやすみなさ~い!