深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

花金×ゆるキャン△×ビール

今日も朝早くから夜遅くまで働いてきました。

明日も明後日も出勤です。そろそろ周りの人に同情されるぐらいのレベルになってきました。でもあれだね、同情するなら金をくれっつーか、同情するなら手伝ってくれ、って話です。どっちかというと、後者のほうが助かるかな!

帰ってきてから、つかの間の花金を楽しみました。コンビニで買ってきたビールを飲みながら、Amazonプライムビデオでゆるキャン△を見るというものです。語彙力なくて申し訳ないけど、オッサンだよね。見た目も過ごし方にもオッサン感が滲み出てくるの、少しばかり悲しくはありませんか。悲しいけど、実際のところコレかなり贅沢な過ごし方だと思ってますんで!!
f:id:taccyan0209:20180623062126j:image

▲写真に撮るとより悲壮感が漂う。

さて、寝ますか。明日の朝は洗濯してる余裕ないから、今晩のうちに洗濯を終わらせておくというスタイル。

あー、キャンプ行きたいなー。すっかり影響されてて、なんかすみません。ゆるキャン△とは違って、現実のキャンプでは酒たくさん飲んでるんだろうけど。

おやすみなさい。