深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ワールドカップコロンビア戦を後半終了間際から見始めるぐらいの社畜

少しソワソワしてる人が多いなぁと思った定時後。まぁ余裕で残業してたんですけど、どうも聞くところによるとワールドカップの日本対コロンビア戦があるから、早く帰んなきゃ!とのことのようです。

明日はお休みだし、今日は遅くまでやっていこうと決めてた日なので、テレビでのリアルタイム観戦は諦めて、とりあえずradicoで試合の様子を耳から仕入れながら仕事をしておりました。

ちょうど家に帰ってくるあたりのタイミングで、試合終了になったのかな。やったね!1-2で勝ったね!前評判の悪さは何だったのか。日本代表がワールドカップで勝ったの、当たり前だけど8年ぶりに見たよ。8年前って……うん、よく覚えてないけど、若かったんだと思うよ。

そんな中ではございますが、晩飯はコレです。最近、ミニストップに置いてあるサラダチキンがうまくてハマっております。
f:id:taccyan0209:20180621062831j:image

値段も内容量もセブンとは変わらないんだけど、こっちのほうがパサパサしてなくて好き。うん、今度からはこっちのサラダチキン買おう。

明日はお休み(代休)ですけど、今日はお酒飲まずに寝ます。そのぶん明日飲むんだけど……。職場でまた新しいトラブルの火種を見つけちゃったので、飲んでないとやってらんないんてすけどね。

おやすみなさい。