深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新橋の魚金系列のお店で優雅にパエリアをいただく半休の夜

特に用事はないけど、会社から半休取れと言われてるみたいなので、午後から半休を取得しました。

まぁ半休取って何してたかというと、都内のスーパー銭湯でお風呂とサウナを満喫したあとに、休憩所で昼寝キメてたってぐらいなんですけどね。それは果たして半休の有効な使い道なのか!?って話なんですけど、これ以外に有効な使い道を見い出せません。半休取ったってどうせ一人なんだからいつも休日に一人でやってること、すなわち飲むか風呂入るか二郎行くかぐらいしかないんですよ。

今日に関しては、夜から会社のパイセンらと飲むことになってたので、寝て起きたあと新橋に移動しました。魚金行きたかったんですね。

ところが、着いた時点でもう満席という悲劇。しまった、超人気店なんだった。2号店が改装工事中で閉店してるということもあり、お客さんが集中しちゃったんでしょうね。

仕方ないので、新橋界隈に何軒かある魚金系列のお店へ。満席だったけど外に立ち飲み用の席を用意してもらえました。

最後は、パエリア!45cmのお皿のインパクトに圧倒されながらも、美味しくいただくことができました!
f:id:taccyan0209:20180614062201j:image

明日も馬鹿みたいに朝早くから働くからもう寝よう。今日、やっぱ休むべきじゃなかったのかなぁ。ま、いっか。

おやすみなさい!