深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

月曜日はいつだって働きたくない

日曜日は普段より早く出社し、バリバリ作業を実施しておりました。昼から雨だから、会社に引きこもってなきゃ!!

ある程度順調に作業が進んだので、定時で離脱し、飲みに行きました。こりゃ流石に飲んてないとやってらんねーだろ、ってことです。向かったのは上野のガード下のお店「ほていちゃん」です。上野の飲み屋街のど真ん中という立地ですが、割と入りやすくて、よくホイホイ入っちゃいます。立ち飲み席限定のビール大瓶410円で乾杯です。普通ならもっといい値段するよね!
f:id:taccyan0209:20180611072324j:image

その後、ホッピーセットに移行して、明日の仕事のことなんか忘れて飲んでるのでした。今日ハシゴした2軒、いずれもおととい入った店だったような気がするのは気のせいです。2軒目でまたたきおかに入ったとかいうのは気のせいです。

結局土日両方とも働いたから、明日月曜日だけどいつもの働きたくねーって気持ちが多少緩和されるかなって思ったんです。でも、全然そんなことなかった。やっぱりいつもどおり働きたくねーわ!

おやすみなさい。