深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休日出勤を有意義としてあえて持ち上げてみたけど

休みの日だけど仕事してた日に書くような日記あるか?って言いたい。どうもこんばんわ。

 朝から洗濯とごみ捨てというルーチンワークをこなし、会社へレッツゴー。暑い!暑いぞ!梅雨入りしたって聞いてるんですけど暑いぞ!この季節ですらこの暑さなんだから、梅雨が明けて本格的な夏が来たら俺死んじゃうんじゃないの。って毎年言ってるような気がしますけど、毎年何とかなってるので、今年もきっと何とかなるんでしょう。

会社に着いてからは、もうひたすら作業に没頭してました。休日出勤っていうのは、人と喋ることがあんまりないから、ものすごく効率的に作業ができて、素晴らしいんだよね。って、無理矢理正当化しとかなきゃやっていけないのです。

19時を過ぎたあたりで、集中力が途切れて、全然作業が進まなくなったので、今日はここまでということで、帰りました。

何が問題かって、明日も出社の予定なんですよね。なんで、こんなことになっちゃったんだろう。って感じなんだけど、そこは業務の都合、としか言いようがありません。まぁ、そのへんは仕方ないですよね。

酒飲んで寝よ。よくない習慣。おやすみなさい!