深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日おやすみ!トリキ行こか!

すごい勢いで残業してました。自分の時間に没頭してた、とも言えます。

でも、あんまり遅くまで残るもんじゃないね。最後の方とか集中力続かなかったですもん。効率が良くないのは明らかでした。作業する環境の都合上、明日休んで明後日働く予定になってるし、今日はもうとっとと帰っちゃおう。とか言いつつ会社出たのは21時半とかですけど。全然とっととじゃな〜い。

そして、帰る途中に立ち寄ったのはトリキでした。最近よく行くせんべろなお店と比較してやや値が張る印象ですが、それでも普通のお店よりかは安いです。普段どんだけリーズナブルなところで飲んでるんだよ、って感じですよね。
f:id:taccyan0209:20180609074122j:image

こんな時間からトリキで一服できるのも、明日をお休みにしたからです。明後日働く分の代休って扱いです。ただ、土曜日だけじゃなくて日曜日にも働くことになってるというのは、ちょっとよくわかんないですね……土曜日にどんだけ頑張れるかによって、日曜日の振る舞いが変わってきそうです。まぁ、変わるのはあくまでも職場における振る舞いであって、職場に向かうという事実については何も変わらないのです。悲しいっていう感想も変わらない。

明日何して過ごそうかな。有意義に過ごさなきゃ。おやすみなさい。