深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

好きなものを飲み食いして!人生の目的とは!

職場では、完全手探りな作業に着手してしまった。教わりながらと言いますけど、マンツーマンで教えてくれるような体制はなく、自分でゴリゴリ進めていかなきゃいけないっぽい。正念場ですね。

残業を終えてからの晩飯は写真のとおりです。スーパーで98円なんだけど、俺にとっては大満足です。十分美味しいのです。やっすいオッサンでゴメンナサイね。
f:id:taccyan0209:20180607064904j:image

若いうちにこういうものを食べ続けていると、年を取ったときに受けるダメージがデカイとも言いますけど、飯食ったり酒飲んだりすることのほうが、相対的に見て一番幸せを感じられる今日この頃。好きなもの我慢して幸福感を犠牲にするよりも、我慢せずに好きなものをたらふく飲み食いしましょうや。っていう考え方に最近変わってきた気がする。

人生の目的というか、この世からいなくなるまでの暇つぶしの方向性が見えてきたって感じだよね。

お酒飲まずに寝ます。好きなものを飲み食いして人生の暇つぶししたいと言ってる割には、現実に未練タラタラな痩せ我慢行為だよね。適度にバランスを取りつつ、のほうが気楽かもしれません。

おやすみなさい。