深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

錦糸公園の肉×音楽フェスのニクオン、お酒は近くのオリナスで調達しよう!

錦糸公園で行われていた肉×音楽フェス、「ニクオン」に行ってきました。

www.nikuon.com

ちなみに、去年行ってきたときの様子はこちらです。さりげなく近所の宣伝までしてるっていうあたりがポイント。そして今年もその戦闘で汗を流してきたというオチつきです。去年とやってること変わんないじゃん。ちなみに今日の日記の書き出しの部分も、特に意識してなかったけど、去年の日記とだいたい同じ感じでした。

taccyan0209.hatenablog.com

会場の中では、お肉系の屋台がズラリ。中には、ミスターデンジャー錦糸町店が出店してたりします。去年の日記に貼ってある画像は、ミスターデンジャーのやつです。

なお、会場の様子はこんな感じ。人がたくさんいたので、モザイク多めとなっておりますが、ご了承ください。相変わらずの墨田区総合体育館のインパクトな。
f:id:taccyan0209:20180603133424j:image

お酒は会場でも売ってるけど、近所のコンビニやスーパーで買ってきても問題ないよ、っていう話を書こうとしたけど、去年の日記にバッチリ同じことが書いてあったので、割愛しようと思います。去年はワイン買ってきてラッパしてましたが、今年はオリナスの地下でストロングゼロを買ってきてました。コスパに優れるアルコール飲料ですね。

 

一通り飲んで食ったあと、去年も訪れた大黒湯へ。都内でも貴重な、天然温泉がウリのナイスな銭湯です。入り口には少しブームに乗り遅れた感のあるボードが設置されていました。若干乗り遅れてる感は否めない(2回言う)けど、攻めてますね~。

夜は、亀戸の立ち飲み屋「超人」で飲んでました。相変わらずのコスパの良さにびっくりです。そんじゃ!