深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最後までいろいろ教わりながら晩飯はこれか、みたいな風潮

明日で離任される方から、あれこれと教えてもらっています。

昨日は送別会ということでお別れの会をしてきたし、ホントはもっとのんびりしていただきたいとは思うんですが、一緒にやってた仕事を俺一人で引き継ぐような体制になってて、流石にそりゃ無理だろってことで、無理を承知でいろいろ教えてもらってるのです。ホントすみません。

いやマジこんなところで謝ってないでちゃんと本人に対して謝れよって感じですよね。ホントすみません。(結局謝っちゃう)

雨の降る中帰宅して、晩飯としていただいたのはマルちゃん麺づくりでした。社会人の晩飯としてこれは(以下略)という議論がありますが、しょうがないじゃん、近所のピアゴで2個200円とかだったんだから!
f:id:taccyan0209:20180531065055j:image

お湯を入れて5分後。美味しそうに出来上がりました。俺、担々麺好きなんだよね〜。
f:id:taccyan0209:20180531065105j:image
今日は疲れたし明日もあるから酒飲まずに寝よう。ようやく休肝日を準備できて嬉しいです。それでは。