深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

柴崎立ち飲みフェスに初めて参加してきました。

京王線柴崎駅にやってまいりました。そういえば、ここに来るまでに会社で休日出勤キメてたのは秘密な。先週の分のリカバリが一応出来たような気がするので一安心。

さて、京王線でも各駅停車しか止まらないこの駅で何をやっているかというと、柴崎立ち飲みフェスと呼ばれる、柴崎駅近辺にある立ち飲み屋で企画された立ち飲みイベントです。

www.walkerplus.com

柴崎駅の近くにある3軒の立ち飲み屋をはしごして、スタンプカードにスタンプを押してもらうと、それぞれのお店で割引とかそういった類のサービスを受けることができるものです。その他にも、フェスの事務局の売り場では獺祭0.5合を300円で売ってくれるなど、参加するだけでお得に立ち飲み屋を堪能できるという、素晴らしいイベントです。

我々は3軒ともはしごしましたけど、肝心のスタンプカードを受け取るのを忘れており、結局ただ立ち飲み屋をはしごしただけで終わってしまったのでした。なんだよ、ただいつもどおり酒飲んでるだけやん。

その後、近くの銭湯に入ったり、居酒屋で少し飲んだ後に解散しました。普通に電車乗り過ごしました。やべ、降りる駅過ぎたな……って戻ろうとしたら、あれ?なんでこっち側に戻るの??ってなって焦った。たぶん、寝たまま終点で折り返したんだろうな。まだ電車のある時間でよかったよ。でも大丈夫!この辺、ほとんど記憶ございませんから!!

おやすみなさい。