深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ストロングゼロを飲みながら今のシチュを例のいらすとやの画像と照らし合わせてみる。

今日もお残業をしてから帰りましたけど、流石に昨日よりは早く帰ることができました。

月曜日と火曜日にお酒を飲まなかったし、そろそろ飲めないとやってらんねー!ということで、手に取ったのがストロングゼロでした。

ストロングゼロといえば、ストロングゼロを飲むとそれまで頭の周りを飛び交ってた数多くの不安が薄れていく、いらすとやのお兄さんがモチーフのあの画像を思い出しちゃいますよね。[いらすとや ストロングゼロ]という、何が悲しくてそんなキーワードで検索しちゃったのって感じの検索をキメると、皆さんが想像した通りの画像を出てきますので、ぜひ検索してみてください。

まぁ、ストロングゼロが美味いというか、高いアルコール度数を誇る缶チューハイをコンビニなどで安く購入できて、すぐに酔えるっていう点が、ここまでヒットする要因なのかな、って思います。その代わり、日本にたくさんのアル中予備軍もといアル中をもたらしているのかもしれません。

しかしながら、ストロングゼロを飲んでるときは頭の周りを飛び交う不安が一時的に薄まるけど、結局良いが覚めたらそいつらってまた復活するんですよね。根本的な部分をなんとかしない限り、ストロングゼロに逃げる人が続出するだけで、何も変わらないんじゃないかなぁ。良くも悪くも、今のご時世に流行るべくして流行った缶チューハイなんだな、って感じがします。

なんだ今日のストロングゼロ日記。しかも画像が一切登場しないという。まぁいいや。おやすみなさい。