深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

月曜日も火曜日も人気がないので

3連休明けの仕事って辛いですよね。しかも昨日は同窓会で夜遅くまで飲んでたし。

最近わかってきたんだけど、年休を3連休に無理矢理くっつけるよりも、水曜日とか木曜日とかを休みにしたほうが幸福度上がるんじゃないかって思ってます。6月は週中に休み入れてみようかな!

さて、今日はクズなので会社帰りに歌舞伎町二郎に寄ってきちゃいました。だってしょうがないじゃんお腹空いてんだから!!
f:id:taccyan0209:20180522065231j:image

▲小ラーメンブタ入りニンニクヤサイ+味玉、900YEN

この間、小金井で食ったときよりもこっちのほうが量多いような気がする。気持ちの問題かな。店内は店員さんのノリも良くて終始楽しそうな雰囲気のお店でした。

まだ月曜日か。火曜日に会社行くあたりが一番辛いんですよね。月曜日頑張ったのにまだ火曜日なのか……とか、水曜日じゃないしまだ半分も行ってないのか……なんて、絶望する理由はいくらでもあります。平日にでも楽しみなイベントをぶち込めばいいんだろうけどね。そんな予定、特にないし!っていう悲しい暮らし。

あと、全然関係ないけど、スマホの通信量制限に引っかかったっぽい。速度は体感的にちょっと遅いなってレベルなんだけど、動画視聴なんかは全然ダメ。

最近ちょっと使いすぎた感あるからなぁ。来月は控えめにしようっと。

おやすみなさい。