深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

皆さんのあまりの若さに衝撃を受けて

高校の同窓会でした。同窓会といっても、同級生が一同に介するものではなくて、高校卒業と同時に加入する同窓会組織のうち、東京に住んでるメンバー向けの集まりといったものになります。っていう説明は、しょっちゅうしてると思います。俺も飽きた。

その会の前に、アキバの晩杯屋で酒を飲んでたという体たらく。みなさん、こんなダメな大人になっちゃダメですよ。

ちなみに今回は、東京に住んでるメンバーにて、高校卒業して上京してきたメンバーを歓迎しつつ、若者同士の交流を深めてもらう、という趣旨のもと、我々の上の世代により企画されたものでした。今年から大学生になったとかいう若い人も参加してて、「わっけーぇーなー」などという語彙力が無いのがバレる感想を漏らしておりました。年齢にして一回り違うのでは!?干支を聞こうと思ったけどやめときました……。

二次会まで行ってから帰宅です。明日から仕事っていうのが信じられません。普段の土日に追加して1日休んじゃうと、休み明けの会社の行きたくなさが1.5倍ぐらいになりますね。3連休にするよりかは、平日のどこかを休みにするようなスタイルのほうがいいのかもしれません。

それでは。