深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲んだくれてばかりの土曜日

昼間から上野御徒町のカドクラで飲んでました。昨日飲まなかった反動ってやつですかね。そんな反動を立ち飲み屋で解消しなくても、って感じです。
f:id:taccyan0209:20180521065742j:image

▲いくらだっけ…

ホッピーセットに加えて、ハムカツも注文!ちなみに牛肉の美味しそうなメニューはいすれも売り切れとなっていました。お昼すぎという時間も影響してるんでしょう。人気メニューは午前中じゃないと堪能できないのかも。
f:id:taccyan0209:20180521065802j:image

▲300YENぐらい??

その後、味の笛でビール飲みながら魚をいただいておりました。味の笛といえば、御徒町駅前にそびえ立つ吉池が運営する、新鮮なお魚や越後の地酒をセルフサービスにてお手頃な値段で堪能できる名店です。土日は土曜日しか開いてないので来ちゃいました。
f:id:taccyan0209:20180521070754j:image

▲250YEN。やすい!

その他、日本酒なんかも手頃な値段で楽しむことができます。

飲んでたら眠くなってきちゃったので帰って寝ました。その後、夜に目を覚まして、トリキとかに行っちゃったのは秘密です。酒を飲まなかった昨日とは打って変わって、思う存分飲んだくれてますね。こりゃ悲しい休日の過ごし方ですわ。

それでは。