深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

中華食堂一番館は第三のビールが200円、ハイボールが100円で捗ります。

職場では、勝手のわからない作業について、色々と調べたり人に聞いたりしながらこなしていました。よくわかんないツールを使ったり独自ルールがあったりして大変です。おかしいな、ツールとかルールを学ぶために出向してるわけじゃないと思うんだけどな……

今日も中華食堂一番館で乾杯です。ここんところ、利用率が高いですね。いろんなところにあって、トリキを上回るコスパの良さが光りますよね。

晩杯屋もいいんですが、近くの晩杯屋は混んでてなかなか入れなかったりします。中華食堂一番館なら、飲みメインで使う人ばかりでもないので、回転が良いのか、すぐに席につくことができます。24時間営業だったりする点も◎。
f:id:taccyan0209:20180517065052j:image

第三のビールで乾杯。(200YEN)

 それにしても、平日はお酒を控えるとかって昨日の日記で言ってませんでしたっけ。って話ですよね。言ったそばからすぐに飲んでるってあたり、意志の弱さを感じます。

大丈夫!明日は多分飲まないから!ってそういう問題か!

それでは。明後日は年休取得予定なので、今週は明日がラストですね。やっぱり一週間は四日だけ働くべきだよ。

おやすみなさい。