深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

久しぶりの自炊って、それが自炊だというのか?

先週までとは打って変わって、急ぎの仕事がなかった今日。

昨日までたくさんお酒を飲む日々が続いてたし、久しぶりに早く帰れるし、ということで、たまにはカップラーメンまたはインスタントラーメンに頼らない生活をしよう!と鼻息荒くしたうえで取り組んだものがこちら。
f:id:taccyan0209:20180508065432j:image

▲いつもどおりのうどんでした〜!

このブログで上がってくる、家で作ったと思われる飯類の画像って、インスタントラーメンかうどんがほとんどなんだけど、今回はそのうちうどんでした、ってだけの話でした。

今回は久しぶりに乾麺を茹でてみました。茹で時間8分とかなのね。早く帰った日とかじゃないと、作る気なくしちゃいそう。

晩飯食ったあとは、写真のとおり、アイス食いながらカービィしてました。
f:id:taccyan0209:20180508070538j:image

▲そうだね、カービィだね。

ただ、しばらくすると、強烈な眠気に襲われて、そのまま2時間ぐらい気を失っていました。あの眠気はヤバかった。目が覚めてもすぐに意識なくなっちゃうんだもん。温かい日差しが降り注ぐ休日での出来事だったら良かったんだけど、平日の夜ですからね。ちょっと、そうじゃない感が強い。

それでは。おやすみなさい。