深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自分たちの年齢も考えずドラゴンハイボールばかり飲んでる会

高校時代の水泳部の人と飲みに行ってました。

台湾料理っぽいものをだしてくれるお店があるので入ってみたら、一品あたりの量が意外と多くてすぐにお腹いっぱいになっちゃうみたいな、そういうパターンが発生しました。コスパはいいんだろうけど、お腹へのダメージはでかい。僕らね、もうおぢさんなんだよ。
f:id:taccyan0209:20180507064954j:image

▲シメ。。。

「おぢさんなんだよ…」とか言いながら、最後に食べるのは焼き飯でした。うん、お腹は膨れるけど、やっぱりシメで食う炭水化物っていうのは旨いんですわ。

紹興酒ソーダ割、曰く「ドラゴンハイボール」をたくさん飲んでいました。今日もお散歩と称してたくさん歩いてたわけですが、そんな疲れた身体に染み渡るアルコール!…ええ、そりゃ酔いますわ……

明日で連休が終わりだって、信じられません。朝から絶望してるんだろうなぁ。

おやすみなさい。