深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

コスパ最強のビーフキッチンスタンドに入れなかった俺たちは

昨日は遅くまで文字通り飲み歩いてたせいか、今朝は割とグロッキーでした。お酒の量が多かったというよりかは、遅くまで飲んでたことのほうが響いているっぽい。

今日は大学時代の学部の頃の友人と酒を飲むということで、集合場所とされている秋葉原まで歩いていくことにしました。いい天気で、絶好のお散歩日和です。でも、歩いているとどんどん体調が悪くなってくるのな。やっぱり、まだグロッキーさが残っちゃってるのかな!?

そんな中、道中で見かけた富士そばで、もりそばとミニエビ天丼を食ったところ、一気に体調が良くなりました。気持ち悪かったのはお酒が残ってたってわけじゃなくて単純にお腹が空いてたってだけなんですね。そば食って体調が回復したわけだし、これは富士そばの奇跡と呼ぶことにしよう。

夜は大学時代の学部の連中と飲んでおりました。本当はAPAホテルの1階にあるビーフキッチンスタンド、略してビフキチにしようと思ったんだけど、全然空いてなかったので、近所の養老の滝にしました。まぁ、仕方ないよね。飲めればどこでもいいもんね。

↑よくお世話になってるせんべろnet様より引用させていただきました。

養老の滝ではバクハイばかり飲んでいました。バクハイというのは、ウイスキーをビールで割った危険な飲み物のことをいいます。アルコール度数も7~8%なので、そこまで危険じゃないか。ストロングゼロの足元にも及ばないな。

一通り飲んで、その後マックでナゲット15ピースを3個頼んでナゲットパーティをしていました。略してナゲパ。5人で45個だから1人9個かな?アホです。食い過ぎです。

明日も飲みだから今日は早めに寝ようっと。おやすみなさい。