深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

山口メンバーのフリ見て我がフリ直せ

GW谷間の勤務日2日目。

昨日もそうでしたが、通勤電車に乗ってる人が体感で1〜2割少ないような気がしますね。

三連休から昨日に至るまで毎晩ずっと飲酒してた気がするので、四連休前ではありますが今日は休肝日としました。

とか言って、帰りの家の近所の家系ラーメンのお店でラーメン食ってるのでした。お酒飲むのとどっちが不健康なんだろうって考えたけど、たぶんどっちもどっちだろうね。ただ、適度に休肝日とか設けないと、山口メンバーもとい山口さんみたくなっちゃいますからね。お酒ってホント怖いよね。

 さて、明日からまた連休です。明日とか明後日を使ってゲリラ的に仙台(の二郎)とか京都(の二郎)行こうと思ってたんですけど、明後日辺りに大学の学部時代のメンバーと飲むことになったので、諦めることにしました。

お酒怖いとか言っておきながら結局飲みの予定入ってんじゃんかよ!!おやすみなさい。