深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒を飲むに至った理由がなんかすごく残念で

喉が痛くてたまらなかったので、今日は喉に効きそうな風邪薬を飲んで、家でゆっくりすることにしました。

明日からまたお仕事です。ふと、急に夜遅くまで働くことになった金曜日のような出来事を思い出す。また、突発的に何か起こって定時で帰る予定がとんでもない時間まで働かさられるのかなー。

予定がいきなり狂うような、スリル溢れる職場。明日からまたそんなところで働かなきゃいけないのか!うわぁ、そんなのいやだなぁ。そう思った俺は、夜から酒を飲み始めるのでした。

やべー、酒に逃げてるこの感じ、すごくアル中っぽい。大学生の頃からさんざんアル中と呼ばれてきた身ではありますけど、本日お酒を飲むに至った経緯とかマジであまりよろしくないのでは。

つか、喉痛かったんじゃないかよ!って話なんですけど、喉のほうは薬とかトローチ、龍角散ダイレクトなどの力によってだいぶ症状が緩和されていると思います。喉の痛みが緩和されたっていうのも今日飲酒するに至った要因の一つでもあります。

明日は、とりあえずやるべきことをひとつずつ片付けていこう。おやすみなさい!