深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

一人で飲み歩く休日に警鐘を鳴らすのは

朝飯としていきなり舞茸入り和風スパゲッティを作って食いました。朝から気合入りすぎじゃないでしょうか。
f:id:taccyan0209:20180501065652j:image

▲いつも載せてる海苔は今日はおやすみ。

朝からこうして気合入ったものを作った反動からか、お昼からはいつものように一人で飲み歩くという完全にクズな過ごし方をしておりました。

今はまだその飲み歩くエリアと距離が離れてるからいいけど、これでより近くなんかに引っ越したりしたら、毎週のように入り浸っちゃいますよねぇ。いやー危険だ。

家でストロングゼロ飲んでるのとどっちが危険かと言われると、どっちもどっちだとも思います。

生産性のある休日を過ごすためにはどうしたらいいのか。いい歳なんだし、そろそろそういったことも考えていかなきゃいけないのかもしれません。

それでは。