深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

会社に着いたら眠くなるのって社会不適合者だよねたぶん

昨日はさんざん歩いたあとに帰ってきてお風呂に入って、そのへんのスーパーで購入したブラックニッカを炭酸で割って飲んで、さらGABAのサプリを飲んで寝たので、7時間半ほどぐっすり眠ることができました。

ちなみに前ほどリアルな夢は見ることができていません。そういう夢を見るのって、ぐっすり寝てるときじゃなくて、眠りが浅い部分での話だから、浅い眠りになる必要があるんじゃないかしら。そんなことを果たして平日からやっていいのかって話ですよね。平日の朝なのに目覚めてもほとんど疲れが取れてないとか絶望でしかありません。

夢の話は置いといて、問題なのは、これだけぐっすり眠れているにもかかわらず、会社に着いた途端、すぐに眠気が襲い掛かってくるということである。これ、社会人に向いてないことの表れではないか。俺という生き物は会社にいてはいけない、生物としての本能がそう求めているに違いないです。

そんな状況下なので「じゃ、帰りまーす★」などということができないのが悲しい。仕方ないなぁ、働きますよぉ、って感じで、渋々働き始めるのでした。

今日も解放されたのはそれなりに遅い時間だったかな。出向してきて4週間経つけど、だんだんと人権がなくなってきてるのを感じるよね。ま、この人権のなさも、徐々に慣れていくんだろうな。

それでは!今日は休肝日!