深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

この間買ったソフトをようやく開封できるぐらいこれまで忙しかったと

昨日やおとといみたいに遅くまで残ったわけではないですが、普通に少し残業しました。毎日定時で帰れるウィークは最初の二週間だけだったってことですね。支払う税金の金額にも関わってくるので、6月まではあまり残業したくないんだけどなぁ。

数日ぶりにまともな時間に帰れたということで、飲むことによって嫌なことを忘れられるストロングなんとかっていうのを飲んでいると、アッ思い出した!ということで、そこらへんに転がってたヨドバシの袋を漁るのでした。
f:id:taccyan0209:20180419065011j:image

▲この間の金曜日に買ったやつ!

Switchのマリオオデッセイはついにムーンを全部集めたので、何か次に遊べるソフトはないかと探した結果、先週の日曜日に酔っ払いながらヨドバシでポイント全部使って星のカービィスターアライズ買ったよなってことを思い出したのでした。

というわけで、早速プレイ。登場人物が喋ったりするわけではないが、それでもストーリーの流れを大まかに把握でき、カービィの世界観を存分に活かした作りとなっているように思います。まだ最初のうちなので、ストロングなんとかで酔っててもサクサク進めるけど、これが果たしてどこまで難しくなることやら。

明日は出向先の歓迎会なので、今日は早く寝ます!おやすみなさい!