深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

遅くまで働いたあとのその展開はちょっと

夜遅くまで働いてGABA飲んで寝たんですけど、昨晩はこの間のような盛大な夢は見ませんでした。支離滅裂で、こんなところでは書き表せないタイプの夢だったことをご報告いたします。なんか、過去の未練のようなものを引きずるタイプの夢だったかもしれません。

ただ、寝不足であることには変わりがないため、とっとと帰って寝たいなーって思ってた矢先!夜間作業をお願いされるという始末。おいおい、2日連続でかよ。

そして、無事に夜間作業が終わったと思ったら、すでに飲んでるという職場の人たちと飲むことになってしまいました。まさにOMGです。飲むのは別にいいんだけど、遅い時間から飲み始めるのはやめてほしいな。

そんなわけで、なんと今日は昨日よりも遅く、(ほぼ)終電で帰ることとなってしまったのでした。もう……ねむいです……

ただ、まぁ今日は今後につながる有益な情報を得ることができたので良しとしよう。以前みたいな悲劇はもう繰り返したくないのです。ちょいと残念だけど仕方ない。早めに知れてよかった。

じゃ、今日もGABA飲んで寝ます!おやすみなさい!