深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

もしらばの結果に基づいてお散歩したけど目的地がアレでした。

雨があんまり降っておらず、昨日で言うところの「もしも明日が晴れならば」が、「真」になったので、宣言どおりお散歩をしてきました。

雲は出ているものの、長袖のワイシャツを着て歩いてると汗ばむぐらいの気温だった。うん、これはいい運動になってるな!

ただ、残念なことに、お散歩の目的地として到着したのが、どういうわけか、秋葉原の晩杯屋だったのでした。晩杯屋といえば、立ち飲みスタイルを中心とした、とにかく低価格で楽しめる居酒屋です。その中でも、秋葉原店は座り飲みができるので重宝している、というわけです。
f:id:taccyan0209:20180416080103j:image

▲ジョッキのチューハイと〆鯖で、430円ぐらいかな?

ここで数杯飲んで、いろいろ買い物をしてからアメ横のガード下に最近オープンした「ほていちゃん」も攻略。ホッピー頼んだら中が思ったより量あって、ホッピーは飲んでる途中で薄めたりせず一度決めた割合で最後まで飲みきることをポリシーとしてる俺としては、中を4杯もお代わりせざるを得ず、ここで一気に酔いが回るという事態に陥った。

そんな状態で、設定が緩めだということで個人的にイチオシな上野のタイトーステーションに行ってクレーンゲームに興じちゃうから良くないんだろうね。酔っ払ってから行っちゃだめだってあれほど言ってたのに!!でも、その設定の甘さから、2体も取れたのでご報告いたします。
f:id:taccyan0209:20180416220259j:image

▲こっち見てる。
f:id:taccyan0209:20180416220413j:image

メタモンの2匹目も確保いたしました。

明日は休肝日にしよう。と思ったら会社の飲み会があるやんけ!!休肝日はお預けとなる見込みです。

それでは!