深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒飲んだあとにゲーセン行くとヤバくて

今日も安定の定時帰り。これで二週間連続だね!!

今日、ようやく出向先のアカウントが払い出されたので、それに伴う初期設定などをやりまくっていました。これで、来週からめでたくいろんなことができるようになると思います。残業だってできるようになっちゃうよ!いやごめん、別にそういうのあんまり求めてないんだけど……。

今週もお疲れ様!!というわけで、行きつけのカレー屋で乾杯をキメることにしました。毎度おなじみの、1500円で飲み放題になるアソコですね。
f:id:taccyan0209:20180415150615j:image

▲黒ビールで乾杯!
f:id:taccyan0209:20180415150632j:image

▲つまみはカレー。

カレーをつまみにして飲むという、玄人みたいな飲み方をしてました。カレーは飲み物だと定義すれば、もはやつまみですらないのである。

ほら、日本酒を味噌とか塩とかでいただいちゃう連中っているじゃない?そういうのと同列に扱っていただければいいのです。うん、だからそういうのってかなりの玄人だからね?

お店を出たあとは、ゲーセンへ。ライチュウがたくさん並んでる台とか見つけちゃいました。
f:id:taccyan0209:20180415150644j:image

▲こんなに並んでるの、見たことない…

最近酔ってるときにゲーセン行くとヤバくて、見境なくお金を使っちゃうんですよね。PASMOに入って1000円とかあっという間に使っちゃって、今度は財布から1000円札を取り出してジャラジャラ両替しちゃう始末。ポケモンでいうところの「おこづかい」かよ!ってレベルでガンガンお金使っちゃう。しかも1個も景品取れてねーし。これはよろしくないなぁ、気をつけないと。

明日と明後日の予定は、まったくございません!!雨降るらしいから予定組みづらいのよね。それでは!