深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

GABAチョコのおかげでビックリするぐらいグッスリ眠れました。

らーめん大をいただき、盛大にお散歩したあと、帰って湯船に浸かって、下記のGABAのチョコを食ってから眠りについたのが、昨日の話。
f:id:taccyan0209:20180412070013j:image

▲写真は再掲です。

適度に運動して、お風呂入って、GABAを摂取するというコンボをキメたわけですが、ものすごい勢いでぐっすり寝てしまいました。

電気消して数分で眠っちゃうし、そのまま7時間半後に目覚ましが鳴るまで起きませんでした。

それにしても、この組み合わせやべぇな。これまでも、適度に運動して風呂入って寝ることはありましたが、こんなスムーズに入眠できることなかったですよ。やっぱりGABAの力が凄まじいということなんですかねぇ。ってかそういうものかお酒に頼らないと眠れないっていうのも問題なんですけどねぇ。

前日にそんな爆睡をキメた今日は、職場の歓送迎会でした。4月から出向してるわけなんですけど、出向先が元の職場の目と鼻の先というか同じフロアで、歓送迎会とかいつでもいいっしょみたいな雰囲気なので、こんな時期に歓送迎会をやっていただくことになりました。ま、前述のとおり出向先は目と鼻の先だし、なんなら出向元と一緒に仕事をしているので、これからも引き続きよろしく的な意味合いが強い歓送迎会となりました。

明日は休肝にしよ。おやすみなさい!