深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

シーフードヌードル+とろけるチーズは超マイルドな組み合わせ!だけど最高の組み合わせはやはり

いい年こいた大人の晩飯がカップヌードルシーフード(しかもBIG)ですごく悲惨だって話、今まで何度も日記に書いてきましたが、今日も書かせていただきます。

コンビニでシーフードヌードルを購入したあと、家の冷蔵庫に、先週我が家でタコパをした際に余ったとろけるチーズがあるじゃん、入れてみようか、と思い立ちました。
f:id:taccyan0209:20180410070601j:image

▲美味しそうな組み合わせ。でもね、これってカップヌードルカレーでやるべきものだよね??はい、そのとおりでございます……。

今からカレーヌードル買いに行くわけにも行かないので、シーフードヌードルにそのまま投入。
f:id:taccyan0209:20180410070612j:image

▲いい具合にとろけてて、カレーほどではないものの、美味しそう!

ただでさえまろやかなスープがさらにまろやかになりました。中途半端な味になっちゃったけど、コレはコレでアリかも。

今度はカレーヌードル+チーズ+一味唐辛子、みたいな組み合わせとかやってみようかな!

飯食ったあとは仕事で履く靴を買いに行ったんだけど、サイズに合うやつが見事になかったよね。購入を諦めました。まさかここまで絶望的な感じになるとは!

酒も飲まずにふて寝します。おやすみなさい。