深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

この焼き肉は果たして誰と

出向先に徐々に馴染んできたかなと感じる今日この頃。

最近やってるのは、出向先と出向元の橋渡しのような役割である。俺が引き継いだことがうまく回るようにいろいろと根回しをしている状況。最初のうちは「出向したんだしあとはおまかせでいいっしょ、俺は出向先の仕事をやるよ」って考えだったんですが、最近は「この立場を利用して、全体としてうまく回るように立ち回らなきゃ」って思い始めてきたので、そうしてます。

さて、会社帰りに焼肉を食いに行くという事案が発生しました。これが出向先の人と、ってなると「おおお〜!」って感じなんですけど、これが残念ながら出向元のメンツでしかもいつものメンツなんですね。こういったところでも仲良くできるといよいよ本物だな、って感じなんだろうけどね。
f:id:taccyan0209:20180406065423j:image

食べ過ぎ飲み過ぎで大変なことになりました。あとまだ1日あるっていうのに!!

もともと今日はお酒飲む予定じゃなかったから、明日は花金だけど、休肝日とさせていただきます。久しぶりにプール行きたいしね。行けるかな??

お風呂入ってゆっくり暖まって、おやすみなさい!