深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

出向初日の夜はドキドキするイベントがあって

出向初日でした。

出向先本社で辞令の交付を受け、同じタイミングで出向となった後輩らと出向先へ赴任となりました。

早速お仕事を与えられてガンガンやるのかと思ったらそういうわけではなく、そもそもまだ出向先のアカウントがなくて端末にログインすらできないという。

仕方ないので、出向元のアカウントで残作業をやってました。正確には、残作業というか、最初から4月になってから取り組もうとしていたものなんだけどね。決して俺の意思が足りなくて残ってしまったとか、そういうものではない。

また、初日ということで、ささやかながら歓迎会のようなものをやっていただきました。途中で違う卓に座ってる人たち、どっかで見たことあるな?って思ったら、弊社人事部でした。っていうオチがありましたが、それ以外は楽しく過ごさせていただきました。いやそこでかぶんのかよ、出向の発令したのキミら人事部の皆さんだよねって話だけど、まぁおかげさまで初日から歓迎していただいてうまくやっていけそうだからいいけどね。目が合うぐらいで特に絡まれることもなく無事に終了しました。お疲れ様でした!

早く身も心も出向先に染まりたいです!

おやすみなさい。