深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

年度末最終営業日にリンガーハットでちょい飲み!もちろん糖質控えめ!

今日で平成29年度もおしまいです。うちの会社じゃないけど、明日が年度末日という方もいらっしゃるようで、おつかれさまです。

俺はというと、出向前最後の勤務日ということで、引継ぎアンド引継ぎって感じで、ひたすら引き継ぎをしておりました。最終日特有のマッタリした雰囲気などございません。

しかも途中からみんなが来年度に向けて座席の引っ越し作業とかしますから、それに合わせて大掃除も敢行しました。いらねー紙とか全部捨てた。捨てちゃいけないようなものは混ざっていない……はず!大事なものは台紙つけたりするはずだからね!

そういえば、一昨年俺が出向するときにそういった紙の始末が間に合ってなくて一部の紙がまだどこかのキャビネットに眠ってるはずなんだけど、そういうのは見なかったことにしよう。実際見てないし!!

今週末まで期限のお仕事も一通り終わらせて、最後に「これが引き継ぎ事項だから!」みたいなメールを投げつけて終了。おつかれさまでした。

花金しようと繁華街へ繰り出しましたが、いつも行くようなところはみんな満席だったので、こういう花金はどうだろう?ということで、新しい試みに挑戦しました。リンガーハットで野菜たっぷり食べるスープをつまみにビールをいただくというものです。
f:id:taccyan0209:20180402070353j:image

▲1000円ちょい。

ただてさえスープでお腹いっぱいになるというのに、そこにビールが追加されちゃってますからね。もっとお腹いっぱいになっちゃいます。まぁ、ビールも飲めて1000円ちょいなのでかなりコスパに優れるとは思います。

そんな感じで一人で年度末最終営業日を過ごした自分を労ったのでした。おつかれさま!!おやすみなさい!!