深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

GABAチョコの入眠効果は確かにあった!平成29年度もラストスパート。

さて、気になるGABA入りチョコを食って気持ちよく眠れるか!?っていうのを昨日試してみたんですけど、少なくともこの間の日曜日にお酒飲まずに寝たときよりもスムーズに眠りにつけたような気がします。ただ、夜中に2回ぐらい目が覚めたかな。ちょっと多かった。
f:id:taccyan0209:20180330065647j:image

▲中身(再掲)

食べる量とかにも依るのかな。昨日は1パックの3分の1ぐらいしか食わなかったけど、やめられずとめられず全部食ったらより眠りにつきやすくなるのだろうか。

また、ダイソーで売られているというGABAサプリメントとのコスパの争いは!?アルカキット錦糸町にあるような、でっかい100円均一が近くにほしいなあ…

など、今後はそのへんに焦点を当てて見てみようと思います。

 

今日が終わると、今年度もあと1日。やり残したことはないか?と確認してみると、終わってないことだらけでワロタ。終わってなくても、出向先が同じフロアだったりするから、すぐいろんなことで呼ばれたりするんだろうなぁ。そしたら、あんまり出向してる感じはしないよね。

明日、最後の日になるけど、頑張って全部終わらせよっと!そして、最後の花金を楽しみたい!プレキンみたいに早く出られるわけじゃないし、ぼっちで飲むことになりそうですけどね。なんて残念なやつなんだ。

おやすみなさい!