深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

毎年恒例のお花見は身体の衰えを露呈する格好となり

職場の人たちとお花見をしてました。毎年恒例ですね。
f:id:taccyan0209:20180328065914j:image

▲公園の夜桜。

周りにはいくつかの団体がビニールシート敷いたりテント立てたりしながら各々のお花実を楽しんでいるようでした。やっぱり、上野公園とか超混んでる有名どころに行かなくたって、そのへんの公園でも十分なんですよ。

二次会は屋内の飲み屋で。俺はというと隣に座ってる同郷のパイセンと地元トークを繰り広げていました。私立高校の入試を地元のショッピングセンターで受けるとかいう話で爆笑してた。なんてローカルな笑いなんだろう。

それにしても、2日連続飲み会で帰りが0時超えっていうのは辛いですね!昔はもうちょっと元気だった気がするぞ。明日は休肝日ですな。もはや意識しなくても休肝日にしちゃうと思う。成長したな、俺。むしろ体力的に弱まってるから退化してんのか??

まぁいいや。桜きれいだったー。おやすみなさーい。