深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いつもと違う感覚の月曜日に感じ取ったあれやこれや

月曜日です。今週は明日が実質金曜日みたいなもんだから気が楽ですよね。やっぱり、毎週水曜日はお休みにするべきだよ。そうしないと週の後半まで戦えませんって。

ここんところ、職場は毎日誰かしらが不在で、そのぶんの仕事が割と俺に降り掛かってきてるような気がするのは気のせいでしょうか?今はまだいいけど再来週からは俺出向でいなくなるんですよ?大丈夫かしら……。

今日は夜間居残り作業があるということで、夜の遅くまで死んだような目をしながら作業をしておりました。ホントは遅く出社して遅く退勤するというシフト勤務やりたかったんですけど、午前中にいくつか打ち合わせなり作業なりをぶち込まれていたので、そういう勤務スタイルという目論見は脆くも崩れ去ったのでした。近所のゆで太郎で晩飯にカレーそば食って栄養補給や!ってことで食ったんですけど、食ったら逆に眠くなるという悪循環が見られた。うん、カレーそばは、やめておいたほうが良かったかな。

帰ってからはマリオやって寝ました。平日の夜遅くに帰ってきたんだもん、ゲームやって寝るしかないですよね。福笑いするようなミニゲームの難易度が高くて思わずコントローラーを投げ出しそうになっちゃったよね。まぁ、地道に取り組んでいくしかないかー。

おやすみなさい。