深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

上野で不健康な土曜日を過ごした

朝の4時ぐらいに目が覚めてしまい、そのままコンビニでお酒を買って勝手に華金の2次会をやりつつ洗濯とゴミ出しをこなし、洗濯機回しながらベッドに入ってまどろむという幸せな時間を過ごしたあと、昼過ぎから、上野にやってまいりました。

御徒町駅前の吉池で酒とつまみを購入してから向かったのは上野恩賜公園です。正面の入口では、垂れ桜がいい具合に咲いていて、写真を取る人でごった返していました。

特定の木に人が群がっていたので、何事かと見てみたら、どうやら垂れ桜ではなくてその枝に座っている人の写真を撮っていたみたいです。

▲ちょっとわかりづらいけど、猫さんが座っています!しかも何者かのパーカーを下に敷いてもらっているというVIP待遇!

一通りお酒を飲みきったあと、上野国立博物館の常設展を眺めました。うるさすぎて学芸員の方に何度注意されたことか。ごめんなさい。ちなみにうるさかったのは俺じゃないよ!(人のせいにする)

そして、晩杯屋で軽く飲んで、東上野の美味しい焼肉屋で思う存分食い、最後にカラオケでアホみたいに歌ってからフィニッシュでした。うん、書いてみると確かに不健康な土曜日を過ごしてる感じがするよね。

最近、コメント欄にスパムコメントが書かれることが多いので、コメント欄は一時的ですが閉鎖させていただいております。しばらくしたら復活させるかもしれませんが、またスパムコメントが書かれるようだと再度閉鎖しちゃうかも。

それでは!