深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

仕事が回ってないので帰って酒飲みながらゲームすることにしますね。

うーん、忙しいですねー。慌ただしさはないけど、忙しい。

予定がかぶりまくっちゃうっていうのもよくないね。時間が少ない。まぁ時間は有限なので、人が足りない、ってことにしておくか。

先輩が他の作業で忙しくて手がつけられていない作業を代わりにやることなったため、残業してから退社です。今日は華金なのでどこかで飲んで帰ろうかと思いましたが、外は雨が降っていたので、諦めてコンビニで酒買って帰ることにしました。しかも外で飲むと高いんだよね。最近安いお店ばかり行くようになったけど、それでも家飲みのコスパの良さには敵わない。

というわけで……これを飲まずにッ!やってられるか~~!!!

サッポロビール工場の見学でもらったグラスで乾杯です。でも、グラスの中に入っているのは発泡酒だったりする。ここらへんもコスパの良さが際立ってますね。というわけで、優雅にグラスで発泡酒をいただきながら、マリオオデッセイに興じるという、そんな華金でした。

やっぱり、お酒飲みながらやるのはアクションゲームに限りますね。以前は酒飲みながらRPG、例えばポケモンとかドラクエ11とかやってたことありましたけど、話を全然覚えてないんですもん。ドラクエ11とかはあらすじとか出してくれるけどポケモンにはそういった親切機能がありませんからね。ちゃんと頭に記憶が残る状態でプレイすることが求められています。

明日は、午後から上野で飲んだくれる予定!不健康な週末を過ごすことになりそうです。ま、たまにはいいよね。……って思ったけど、よく考えたら「たまに」じゃなくて「いつも」のような気がしてきた。ダメじゃん、それじゃ。

おやすみなさい!