深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

肉体的にというか精神的にキツかったのが今週。

当たり前のようにお昼休みを満喫できる日々が素晴らしいと感じる今日この頃です。今月始まってから、何回お昼休みに会議をぶち込まれたことか。

ただ、お昼休みに会議をぶち込まれることはなくなったんですが、「俺そんなの知らねーよ」みたいなお願いをされることが増えてしまいました。ねぇ、なんで俺がこんなことやらなきゃいけないんですかね。しかも誰もやろうとしなくてなぜか俺がやるような感じになってるし。なお、来週からもこの関係の作業は続くようです。早くも来週の出社が嫌になってきたぜ!!

会社を出てからは、気分転換にお散歩してから帰りました。今週は、肉体的に疲れたというよりかは精神的に疲弊しちゃったよねー。金曜日だし華金したいところだけど、お店は混んでるし、家で飲むことにしました。かんぱ~い!!

f:id:taccyan0209:20180309212234j:plain

▲ホワイトホースのラベルが入ったグラスにビールを注ぐというこのギルティ感。

明日がビン・カン・ペットボトルのゴミの日だから、飲み終わった缶やビン(こないだ買ったブラックニッカだね!!)を捨ててから寝ることにします。ってかあのブラックニッカもうなくなったのかよ……

おやすみなさい!!