深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

うまっちゃんを不味そうに作る選手権で優勝できると思う。

ここ最近職場でろくな扱い方をされなかった(お昼休みなくなるとか、朝早くからいろんなことに巻き込まれるとか)ので、今日は残業もせずにそそくさと帰宅しました。帰るときは帰る!残るときは残る!そんなメリハリをつけたいところですね。

晩飯として、ドンキとかで売ってるうまかっちゃんにスーパーで売られてた鶏肉をドバドバ入れて作ったのがこちら。

うーん、どうしてこんなに美味しくなさそうなのが出来上がっちゃうんだろう。インスタントとはいえ、とんこつラーメンのはずなのに、色合いが少し残念すぎませんかね。
f:id:taccyan0209:20180309065839j:image

▲豚さんには申し訳ないが、豚さんの餌である。

その後、お風呂に入ったりしてそのままおやすみなさい。ちょっと寒かったので、歯を磨いたあとに温かいココアをいただくといったギルティを犯してしまったことをお許しいただきたい。

しゃーないやん!歯を磨いてたらココア飲みたくなったんやもん!!
f:id:taccyan0209:20180309070302j:image

▲やっぱ寒い夜はココアだよねー。

明日で慌ただしかった今週もおしまい。なんか先週もこんな感じで慌ただしかったような。年度末なんだし、落ち着いて仕事させてほしいですよね。

PCの横に置いてある残量の少ないブラックニッカがさみしそうな目でこちらを見ていますが、本日は宣言どおり休肝日とさせていただきますので、相手にしないことにします。ごめんね。

それでは!