深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

晩飯に悩む社畜が至る結論とは

結論がサムネでわかっちゃうのってよくないね……

月曜日から残業を終えて帰った日。うーん、今週は省エネモードでいきたいんだけどなぁ。月曜日から全力だと、残りの日々が憂鬱で仕方ないのです。毎日仕事終わりにグッタリしてる姿を容易に想像できちゃうのが極めて遺憾である。

さて、こんな時間に帰ってくると、悩むのが晩飯。家とか飲み屋で飲酒するんだったらあまり気にしないのです。飲んでつまみをちょっと食ってまた飲んで寝るだけですからね。問題は、今日みたいに休肝日とする場合です。外食はお金がかかるし、かと言って家に帰ってから作る気力もない。そういった悩みに直面する社畜の晩飯は、以下の写真に示すようなものにならざるを得ないのです。
f:id:taccyan0209:20180306065704j:image

カップヌードルポテチゲ\BIG!!/
f:id:taccyan0209:20180306065713j:image

▲中身。

なかなか濃厚な味なのかなって勝手に思ってましたけど、メインはあくまでも醤油味でした。そこにブラックペッパーが効いてる、みたいな。

特筆すべき特徴はありませんでしたが、いつもみたいに一味唐辛子をトッピングするようなことはやりませんでした。あれやるとかなりの確率でお腹と尻が痛くなるのです。平日からそんなリスクを冒してまで、日記のために身体張りたくないのです。

うーん、こんな生活、いつまで続くんだろうな。って思ったけど、社畜続けてる間はずっと続くんだろうな。残念。

それでは!